今も昔も変わらない

 今日学校にある『ダヴィンチ』という雑誌にて、「俺の夢はスライド式の本棚を手に入れることだったんですよ」とかいうような話がかかれてあり、製作していく過程などを軽く読んで別のトピックを読むのであった。
 大量に本を保存しているとどうしても置き場に困ってしまう。なので段ボールに突っ込んだりしてスペースを上手く使うように工夫するんだが、やっていて段々どの箱にどれがあるのかさっぱりわからん状態に陥りそうだ。
 まあともあれ、最近は随分と整理しやすくはなったんだが・・・積読されていく小説本があるため一向に新しい本を買えない。 そうこうしているうちに次々と新しい本は出てくるんだが、どちらにしても今週一杯はテストのためどうしようもないな。 いまのうちに中学か高校一年の頃の生活スタイルを取り戻そうと思うが、どうにもメリハリつけた動きってえのはできねえな。 ゲームとか軽くやったらその後勉強しようとするけど中々集中しない。 はやいうちに慣れないといかんな・・。
 今日はこの辺で