予想以上に疲れる

うちの学校の部員Nにコミケ行ってくると入れたところ、「てめえ、裏切ったな」という文章から始まりある程度応対しているうちに「こいつ俺が思っていたより言葉の文っつうのを分からないのか?」とやや呆れるのであった。 というか、自分のリスクについて考えたことあるんだろうか・・・。 それにしても「土産買うにしてもギブアンドテイクだろ?」と冗談でいうと激昂され、「買ってきても構わんが金払え」といって納得するも、こういちいち応対していると時折「こいつ学校始まったら蹴りいれたろか」と思えてくるな。
ともあれ一応買ってくると言った手前、買いには行くんだが・・・・何を買ってくるのか再度聞いたところ「本全部かバンブーブレードの」・・・こっちにこないで頼むヤツに全部たぁ良い根性だなてめえと思うのだった。 もう少しこちら側の苦労というのを分かって欲しいものである。
今日はこの辺で