人それぞれ

 チョット前に友人達と「MSで何が好きか」というしょうもない話をしていたんだが、友人Yは「グフカスタム」であり、只輔氏は「ズゴック最終形に決まってんだろうが」とか言っていたが・・・そういやAだけ聞いていなかったな。 ナンだったのやら・・。 確か俺は「ザクが云々」と語っていたが、 実際のところドムも結構好きだったんだよな。 某PS2でドムを初めて使った際の「こいつ・・・今までの機体と全然違う。」と衝撃のあまり固まってしまったんだよな。 
 そういや今日近所のゲーム屋に行ってきたんだが、その際PS3(40GB)を見つけ、値段の微妙さに苦笑しつつよこの棚にあるPS3用コントローラを見て、驚くのであった。 何故かというと色々と問題(大人の事情)があったため外されていたデュアルショック対応な上に、やたら値段が高い。 新品ソフト一本分の値段ってアホかいなと一瞬思ってしまった。 ともあれPS3は売り切れであったし、ソフトもやんわりと増やしつつある・・・龍が如く見参も出るそうだが、そんなことよりさっさとシェンムーの続編出してくれよSEGAと思うのだった。
 今日はこの辺で