旅行終了

 今日修学旅行から帰ってきたんだが・・・いやはや、理想としていたものとは違うが、それなりに楽しむのであった。
 ただ・・・奈良の鹿に鹿煎餅を与えれなかったのが残念で仕方がない。
 旅行中の風景は実に良かったが、 酔い止めの薬もあって色々と覚えておらず、むしろ旅館内の対談の内容が強烈であった。 ただ6割ほどが下ネタであった。むしろ腐女子向けなんじゃなかろうか・・。
 とはいえ修学旅行定番の「恋愛話」というのから一人外されただ呆然と話を聞いたんだが・・・聞いていて「どうやって女子からメールアドレス手に入れりゃいいんだぁ」とか「そもそもうちのクラスの女子は半分以上が彼氏いるのに、男子は数名・・・」と陰鬱になったりとか、面白かったのは結構気にしていた女子が既に彼氏がいて「俺の夢が崩れていく」と布団にばったりと倒れたりとかあったんだが、いまいちピンとも来ず、「おもしれえからボイスレコーダーに録っておくかな」と思いつつほのぼのと聞くのであった。
今日はこの辺で