サウンドトラック

 今日『FF7』のゲーム音楽サウンドトラックを買いに行ったのだが、残念なことに売っていなかった。 流石に時期が外れているし、あまり人気無かったのだろうか・・・おまけに天元突破グレンラガンのCDはありませんでしたし。
 そういやそろそろ修学旅行に行くんだが、暇つぶしに『夏への扉』を購入、ついでに前回買ったボイスレコーダーに容量ギリのところまで落語とジャズ、クラシックにアニソン、ゲームサウンドトラックなどをほどよく入れようと思う。 しかしヘッドホンが二つほどあるが、一体どっちを使うべきか・・・。 音質が良いのは頭にかける大型のタイプであるが音漏れが若干する、もう片方は直に耳に着けるが音質は悪い・・・どっちとも言えんな。
 
今日はこの辺で