老人をなめたらあかん・・・

 今日道場にていつもどおりちっこい子どもと共に稽古をするのであった。 その際、若干オタクに片足突っ込んでいる少年Mが稽古中「老人をなめたらあかん・・」と言うので「いやまあ老人は敬っといたほうがいいよ(見た目とか関係なく強い人は強いし)」と言うと「いんや、学校でやってる授業で老人達のオリンピックみたいなのがあって、それに出ている老人が一人で何度も金メダル取ってやがる」 とのこと。 確かに金メダルを何度も取るのは凄いが、つい「マッチョな老人っていたが。 まさかあの人か?」と思ってしまった。 
 そういや明日友人Tと映画を見に行くことになったのだが、 まあ旅は道連れ世は情けという。 気楽にみてこようと思う。・・・まあ、その後従妹3号と一緒に同じ映画を見にいくことになったのが決定したんだが・・・・飽きないように気をつけねばいかんな。
 今日はこの辺で