科学というかは知らないが

 つい最近部長になってしまい「どんな実験でもできるぞ、 ただウランとか電子顕微鏡とかはダメな。 臨界反応はどっかの高校がもうやったからつまらんぞ」と言ったりしているんだが、そもそも即戦力になると思っていた男が『実験=科学』という理屈で動いており、内心「勘弁してくれよ。 実験もだけど理論化学とかあるだろ? そりゃ俺だって外骨格形ロボHALとか触りたいし動くのを実際見たいんだよ。それにロボコンだって生でみたいし、ロケットだって電子顕微鏡だっていじくりまわしてえのに・・・。 金がねえから人体の科学に関する本とか発酵についてやるでもいいじゃねえか。 」 とか思うんだが、やはりそれだけでは飽きてくる。
 いっそのことニコラテスラのやったことでもやらせたろかいなと一瞬思ったりしてきたな・・。
 今日はこの辺で