無駄・・・

 かれこれ半年前にminiSDを手に入れ、PHSに搭載しているのだが、いかんせん容量がしょぼい割に全く利用されていないため、「これってSDカードの必要性がないような・・・」と薄々思っていたが、聞ける曲がmp3のみなため、wmaやらwmvなどは全く入れられない。 一応PHSの追加機能としてミュージックプレイヤーを入れ、その手のサイトからツールも入手済みなのだが・・・いちいちPCにつなげねばいけない上に、「まあ必要だろう」と思いminiSDとPCをつなげるUSBメモリをどうしろと・・・などと考えるのであった。 「なんだかんだでデータを保存するのには便利だし、多分ダウンロードとかより早いんだが、それでもなぁ、これってある意味無駄になるんじゃ・・・いやそんなことは」とぶつくさ考えるのであった。 どちらにしても明日辺りにPCとつなげる道具探しに行かないといかんし、それに今日探す気力も全く沸かないし・・。
 今日はこの辺で