狙ったように売られてない

 

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

 
ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人 (ゼータ文庫)

ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人 (ゼータ文庫)

 先日本屋にて購入。 前から購入したかった本が買えてよかったのだが、[DDD2]は見事に売り切れており重版の方を買うことになりそうである。
 そういえば涼宮ハルヒの看板に[発売延期]とのことで予約中文用の紙が入ってあったが、「なんだかんだで有効活用されてるんだなぁ・・」と感心するのであった。 

 さて、その日に「従兄の誕生日プレゼントとしてゲーム屋行くぞ」と言われ、従兄と従妹3号と母と共に近所のJ店に行ってきたのだが、どうも従妹3号と従兄はJ店のようなゲーム屋に行った事がなかったらしく、嬉々としているようだった。 ちなみに従兄が買ったのは[ポケットモンスターパール]であった。 
 従兄に関しては極度の偏食傾向とヘタレ、かっこつけでうるさい上に、物の扱いの酷さ、口の悪さなどがあったりし、「てめえそれでも男か」と昨年割と本気で水泳を教えながらやったのが悪かったのか「お前は絶対に指導するな」と母方一家に釘を刺され、甘い状態になっており、一段と蹴り飛ばしたくなる性格に変貌していたりし、「なんだよロックマンって」と馬鹿にした口調で言ったりするのは本当、ろくでもないな〜と溜息が出るのであった。 
 今日はこの辺で