理想とスケジュール

 う〜む・・・宿題がやはり残っている。 予定から見事に6倍位ずれているが、これって自身に対しての見積りがかなり甘い証拠だよな。 さらに毎年必ず「なんとかするぜ」と言って同じ展開・・ひょっとして反省して改善してない証拠じゃねえかこれ? そうなると成長してないってことなんじゃ・・とこの時期に何度も思うが、中々人間そこまできっちりできないものである。 
 というか自分のスケジュールどおりに動けれるようにするのが理想だが、そのためにはある程度自分の実力を客観的に見つめて判断しないといけない。 更に柔軟に応対できないときついことになる。 ・・・これを実際実現しているのが二名ほど友人にいると余計に突き刺さるモノを感じるが、実際そういう人がいるなら共に行動して学んだ方が楽らしい。 まあ自分でやるよりは他人から教えて貰い、自分の物として昇華させるほうが楽だわな。 一から積み立てることより他人から土台を手に入れた状態で作り上げるのだから。
 今日はこの辺で