経験値が足りない

 今日は野球応援であった。 結果は惨敗。 0対8という結果に終わり、後ろでは「守備がまったくだめ、おまけに打線もいまいちなんだようちは」だの色々いっていたが、第三者が文句を言っても物事は変わらないだけで、そう思うなら野球部にでも言えばいいのにと思うのだった。 それにしても0点は流石に情けない。 今後はでかい口もいえないだろうが、中学みたいに開き直ったり自分達で傷の舐め合いなんぞやらんといいのだが・・。

 さて、明日はなにやら文化祭における模擬店について話し合わねばならないらしく、今日の帰りのバスで色々と話し合っているようだった。 残念ながら私は部活優先になるため参加しないのだが、ちゃんとしたものが出るか不安である。 昨年はうちの部室(理科室)に入り込み、ワンタンを大量生産するというのを見ていたが、アレも衛生的には結構危ない気がするが、今年もあのようなことにはならないと思うのだった。
 今日はこの辺で