いや・・いいけどさってお前ら・・

 今朝登校した際、昨年クラスが一緒だったやつXとクラスメイトの対談が俺のことを話しており、「雷光君ってさ、 エレクトーンの○○(俺ともレッスン仲間でもある、同じ学校だった)とメールしてるんだってよ」という会話に内心「・・・しまった、○○はSからの付き合いで相当深い所知ってるだろう・・・くそ、静かに生活していたのに・・」と思いつつ、 Xが「ああいうのはきっちり聞き耳を立てて聞いてるんだよ〜」といつになくやる気のない口調で言う図星を指す発言をされ一人焦るのだった。
 その後○○にメール送るもあまり詳しくは言わなかったらしいのを知り、ほっとしつつ、メールでの対談にて「夢って知ってる?」と聞かれなんじゃそりゃと聞いてみたものの・・「知らないならいい、忘れろ」と言われきられるのであった。
 そう言われると気になるのが人である。 というわけで[夢、BL]でググってみたところ・・・ああはいなるほど。 ドリーム小説ですか。 いやはや思ったよりもマニアックなと思っていたが最近はポピュラーになっているというアレですか いやはやしかし・・・腐女子って身近にいるんだな。
 今日はこの辺で