お前らそれはひどいんじゃ・・

 先日貰った留学生のプロフィールを再び読んだのだが、どうも単語(多分ペニシリン)が分からない。  なので別の先生に聞いてみたところ
「あ〜多分書くのが難しくてそれっぽく書いたんじゃね?」 と言われ「まあ一応調べておくよ」と言われ去られてしまい、 その後英語担当の先生に呼ばれ「もしかしたら間違ってるかもね」とか言われ、先輩には「ぶっちゃけ間違えたのも気づかないでそのまんま送ってたりして〜」 と・・・まあなんか一発勝負で書きましたという字なので 仕方がないか。 しかし[penecillian]もしくは[penicillian](上から字が重なってるため)とは・・・一体どういう意味なんだろうか。
 今日はこの辺で