なぁんってこったぁぁ

 今朝Skype(ヴォイスチャットみたいなもんです。無料)のテストも兼ねて親父と試した際、普通の電話の受話器をそのまんまにしたらしく、道場から帰り一通りの作業を終えさぁブログでも書きますかという瞬間に気づき「うっはあマジかよ」とつぶやくのであった。 その後母に事情を報告、「もし高額だったら、あんた払いなさいよ」と説教されるのであった。 ごもっともなので仕方が無い。 できれば安いといいなあと願う限りである。

 さて、今日学校からホストファミリーの受け入れに関する書類と提出する紙の内容についての説明を担当の先生から渡され、
「期限ドレくらい必要?」というので「はあ・・・まあ5日ほど欲しいです」と返答
「いや、無理それ。 10日までに出さないといけないから、木曜までに出して」とにこやかにいう先生に若干「この野郎、お前がさっさと出さないからこうなったんだろうが」 とか思いつつ「分かりました」と返答し、さっさと職員室から去るのであった。 書類の下書きを一度提出しないといけないため実質水曜まで。同日はテストとこの3日間はしんどいなと推測しげんなりするのであった。
 今日はこの辺で