会議って

 今日学校の授業にて、割と生徒に色々言われている(なんでも加齢臭を消すためにコロンを使ってるため、くさいらしい)先生が担当のはずであったのだが、一向に来なかった。 なので 「うわ・・・どうすんだろ、授業後半分しかねえよ。 これって先生としてやってええんだろうか。 ていうか金返してくれないかな」と思いつつパラパラと現代社会の教科書を読んでいる内にやっと登場。 なんでも[会議があった]とのことで別に[サボった]わけではないらしい。 その後残り十数分程度で授業が始まったが、一ページも進まず、「俺とんでもない人と当たったんだな」と呆れ果てるのであった。 

 さて、相変わらずハイ野郎が大変疲れます。帰りの際に話しかけてきて、どうやら知り合いらしきヤツに「俺、雷光君と同じチームメイト」と高らかに言うと「うっそ。・・・ポジションどこ?」とか聞かれるので「科学部の方な」というと「当たり前じゃん、この体型でスポーツやってるわけないじゃん」とか言ったりと・・・高校二年のやることかよお前ら。 と思ったりするのであった。 とりあえず「慣れなれしいから近づくな」とか言っときましたがどうせ聞きゃしません。 明日もこの調子でしょうから叱り飛ばします。 なんで俺こんなんやってんだろorz。
 今日はこの辺で