トランスフォームってもう古いのか

 今日映画館にて[ドラえもん のび太の魔界大冒険]だったかを見に行きました。面白かったのですが、前回の方が面白かった気がします(私見ですが)。 それとOPの黒い影が踊るのを見ていてどこかで見たようなデジャブに襲われたりするのでした。

 さて、映画を見終えた後壁に貼られてあった映画予告の紙に[トランスフォーマー]というのを見つけた。 トランスフォーマーである。 歳外にもなく「映画という割とでかい予算でコンボイが、コンボイがリアルに動くのか? うぉぉぉスタースクリームのトランスフォームがぁぁぁ」と非常に興奮してしまった。 
 が・・・本家サイトのPVを見た瞬間なんか不安になってしまった。監督アノ方ですし。 PVのトランスフォーマー(サイバトロンとかデストロンとか)のCGはかなり良かったですよ、ああ良かったですとも。 ですが、なんで人間(いや実写だから必要なんですけど)と闘ってるのかと・・・ そもそもアレってほとんど人間関係ないじゃん(というか闘わないし)。 と思うのであった。 トランスフォームがかっこよかったので放映したら見に行きます。 多分。
 今日はこの辺で