デジモン・・

 今朝[デジモンセイバーズ]最終回を見ていて思ったんだが、イグドラシル(最後の敵)の性格があまりにもさっぱりしてたり、先週主人公の親父さんの肉体がほとんど消えたのにいきなり復活したりとか・・・なんか7つの玉を集めると何でも叶える化け物を思い出してしまった。 それにしても最初から最後まで親父が凄い作品だった。 

 さて、今日なんとなく友人Yに貸したCDの感想を聞こうと思い、メールを送ったところ、[スーパーロボット大戦W]の隠し機体の話にいつの間にかすり変わり、最終的に[この世の女性はスク水が似合う、またはメイド服が似合うの2種類だ(フルメタルパニックのCDより引用)]ということになり、なんでか分からんがY曰く[高度]な対話となったらしい。 あまり私はメイドもスク水も好きではないんだがな・・。
 今日はこの辺で