珍しいこと

一瞬で信じこませる話術コールドリーディング

一瞬で信じこませる話術コールドリーディング

昔親父殿に「読め」と言われ読んでた本を再び読んで記憶の焼き直しをしているのだが、 読んでいて 旋毛の向きによってその人の大雑把な思考タイプが大体2種類に分かれるらしいのだが、 「そうなると俺の旋毛は一体どっちなのか、右回りか、左回りか?」と考え、クラスメイトの旋毛をじ〜っと見るのであった。 右回りでしたが。

 さて、友人Fも色々あったがなんとか職に就けたらしく、「や〜、ゴールデンウィークまで横浜行くことになった」となんか微妙な声で話していたが、かえって来た時に中華街の土産(ヌンチャクとか)を買って見せにこないといいなと思うのだった。 今日はこの辺で