行ったり来たり

 先日は3時辺りでやけになって眠ってしまった。 流石にストーブが使えないとしんどい。 おかげで8割終わらせれましたけど。

 さて、今日道場にて、K兄が「あ、俺来週来れんわ」と言われ、なんでか聞いたところ「あ〜なんか北海道の旅行に行ってくる。 なんか欲しい土産でもあるかい?」と聞かれ、「欲しいのとかはないが、貰いたくない土産ならジンギスカンキャラメルだな。」 と言うと「あ〜あれ、味良くしたらかえって売れなくなったてよ」と快活に答えられ、「いや、俺の知り合い(クラスメイトだが)が食って『うわ、なにこれ? 腐った漬物の味するんだけど』と本気で言っていたからな、食べたくない。」と返答。その後K兄は爆笑しているようであった。 それにしても腐った漬物の味・・・どんな味なのだろうか。
 どちらにせよK兄と入れ替わりに(道場には関係ないが)友人Aが豪州(オーストラリア)のホームステイから帰ってくるらしい。 土産はともかく、「帰ってきたらどうなってるんだろうか」と大いに興味が沸く限りである。
 今日はこの辺で