西遊記

Dear Monkey 西遊記(2) (シリウスKC)

Dear Monkey 西遊記(2) (シリウスKC)

 
今日只輔氏に勧められ一巻と共に読ませてもらったのだが、中々面白い。 久々に首の挿げ替えとか見て懐かしく思ってしまった。 そういや昔SF映画[マーズアタック]という映画を見て、本気でビビって泣きだしたことあったな。 コレも確かヒロインの身体に犬の頭がくっ付いて、そうなってから最後までずっと首だけになってた気がしたが、二度と見たかないので気になる方は見て見ればよいかと・・。
 関係ないがSFドラマ? [宇宙船レッドドワーフ号]も見たい。今となっては船員のメンバーでは猫から進化した[キャット]と確か額にMだったかLだったかついてた[リマー]くらいしか思い出せん。 最初からもう一度みたいもんだが、金もないしレンタルされてる可能性も低いだろうから、どうしたもんかと思うのだった。
 今日はこの辺で