入試〜

 いやはや、入試があったようである。 そういえば元中学同級生の某○さんが受けるらしいと前回に言った気がするが、 そんな彼もどうやら本当に受けてしまったらしい。 まったく、うちの高校は恐らく県内の中で有数の学習の低いスポーツ馬鹿の集まる高校だというのに・・・と呆れつつ、「しかし、仮に○が入学した場合、応援練習で応援団に入っているO(○とは違う人)と鉢合わせになるわけだ。 ・・・きっと面白い展開が繰り広げられるに違いない。」と期待するのであった。 

 さて、最近スーパーロボット大戦Wをぼちぼち進め、やっと半分まで進んだのだが・・・主人公機の後継機(ガンダムMK2からZになるようなもん)が出たのだが・・ここまで落胆させられたのは久々であった。 しかし数話やってる内に「まあこれもいっかな」と気楽に思えてしまうのが不思議でもあったりする。 最近これのWって[わらい]をかけてるんだよなと思えて仕方が無い。 
 今日はこの辺で