ジャッキー

 そういや3月1日に[スーパーロボット大戦W]が出るので買おうと考えていたり・・。

 さて、今日も道場があり行ってきたのですが、ある技の稽古中、横で教えている師匠に冗談半分で組んでもらい、その技をやってもらったところ、アクション映画みたいに吹っ飛ばされてしまった(わずかだが)。 イメージとしてはジェッキーチェンに吹っ飛ばされる悪役みたいな感じである。 やられといてなんだが、浮く時に己の足が見えたりしてとても面白かった。 ただ師匠曰く「今回はうまくいったけど、それでもまだまだ私は未熟だな」と苦笑しているようであった。
 しかし、本当に人間って吹っ飛ぶんだな。 今まで冗談だと思っていたが実際飛んでしまった以上認めるが、 やはり他の人がやられて吹っ飛ぶ様も見て見たいなと思うのだった。
 今日はこの辺で