酒は苦手だ

 やっとゼルダの伝説トワイライトプリンセスをクリアした。 なんでか[時のオカリナ]や[ムジュラの仮面]に出て来る割とおっかない奴等が出なかったので不思議に思うのだった。 まあでも今回のはWiiリモコンに慣れさせるという目的もあったから満足するのであった。・・・それにしても、今回のガノン時のオカリナに比べて歳を取った気がした。 やはり髭が問題なのだろうか・・。

 さて、狩人氏のブログを見ていて思い出したが、一月一日深夜0時にて、父方の祖母宅の定例行事である参拝した後、今年に向けた道具(よく分からんが)を貰い。そして この歳になってからお神酒を僅かに頂くのだが・・・今年はエライ目にあった。 飲んだ後祖母の家に帰宅。 その後いつも以上にややハイテンション気味になり、話した内容もいまいちうろ覚えであったが、少なくとも父が言うには面白かったらしい。 酒は苦手である。限界ギリまで飲んだら一体どうなるのかさっぱり分からん上に、少なくとも僅かな量で[絡み酒]の癖があるのは確かなようである。今後気をつけよう。 
 今日はこの辺で