電王って

 http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/index.html
 仮面ライダーカブトの次にやる[仮面ライダー電王]というのなのだが・・・トップページに書いてある
[時刻を超えて俺、参上]という主人公らしきライダーと列車が写っており、つい
マイトガインですか、はたまたストロンガーの類縁ですか。 ひょっとしてガンガンジーとかも出ちゃうんですか? アノ一般人が鎧兜着て自転車こいでるアノ野郎が出てきやがるんですか?」とか理由も無く思ってしまうのだった。
 いや、ガンガンジー好きだったんですよ。怪人に恐れもしないで突撃するわ自転車で割としんどそうな山道行ってたり、おまけに鎧兜がほとんど壊れない。というか鎧兜ってかなり重いのに平然と着て自転車こぐ彼が超人に思えて仕方が無かった。しかし何で出てきたのか今でもさっぱりわからんのが不思議だ。 
 今日はこの辺で