苦手なもの

×××HOLiC(1) (KCDX)

友人Aに「ホリック読め」と言ってるのだが、「いや、俺はこういうのは怖い系のは苦手なんだ」と断られてしまった。 ・・・これって怖いんだろうか。 昔のデビルマンの方が相当きつい気がするのだが・・・。 

 さて、最近母が[阪神タイガースキューピー]を手にいれ、やれ「阪神の神が・・・」と実にどうでもいいことをしつこく言うようになった。 母は阪神のファンだが俺はヤクルトファンであり、ついでに言うと親父は巨人ファンである。故に阪神だからなんだっつうのとか思う人であり、おまけに私はキューピーが嫌いだ。どうもアノソフビみたいな見た目が嫌なのである(かといってぬいぐるみでも好きになれないと思うが)。 
 あまり関係ないが私はムーミンに出て来る[ニョロニョロ]が大の苦手である。なんでアレを皆「かわいい」と言うのかさっぱり理解できない。 アレのどこが可愛いんだろうか・・・。
 今日はこの辺で