いや〜嫌われてるな

 最近俺を見る都度嫌な顔をするクラス委員長が、体育の柔道の時間にて、俺が会い手になり、「同じ人ではダメだ、シャッフルしよう」と明らかに俺と稽古をするのを嫌がり、数人巻き込んで逃げているようであった。 なんというか、ヘタレである。たかだか「俺、平和主義だし、ぶっ殺すとか辞めてくんない?」(過去より)と堂々と言っただけでこれである。しかもちょっとのことでダメな所を友達と共にコソッと話して笑ったり、 すれ違った際などに「チッ」とか舌打ちしたり・・・なんだかな〜 ここまでくると怒りとかそういうのより「情けないヤツ」という印象が強くなってくるのが不思議だ。 いつも目の動きが無く、常に何かを意識してるのが分かるし、 こいつどっか一人で行けって言われたら「いや、無理だ」とか言って絶対逃げ出すタイプだろうな〜とか 考えるのであった。 
 それにしても、今年は去年に比べてこういうのが減った良い年になりそうである。来年もこうなることを期待したいものだ。
 今日はこの辺で