二日連続

 今日は先日の映画の疲労からか午前中の授業はたまにクラッと眠気に襲われ、理科の授業では頭がカクンと落ちそうになったりするのであった。 流石にやばいと思って授業終了後の休憩時間は全て眠り、午後に挑んだわけなのだが・・・3時間(一時間辺り45分間)英語でした。 やった内容は
映画[GOAL]を見る
 ・・・ええ、最後まできっちり見ましたよ。ただ最後の方(30分ぐらいかな)は部屋を変えて見るも、遠くになり字幕が読めず、おまけに近くにあるテレビ画面も担任の機械音痴により使用不可。 内心「最後の一番重要なとこでこれかよ! 父さんどうなったのかわかんねえよ」とか突っ込みをいれるのであった。 話は良かったです。 でも今日見たくはなかった。

 さて、今日は先週道場の師匠より「来週、昇級審査だから」と宣告されるのであった。・・・ 今日は頑張ります。
 今日はこのへんで