なんかな・・

 今日デジモンの映画最新作(同時上映プリキュア)を友人TとTの兄弟と見てきたのだが・・・なんというか、 アニメーションとかグラフィックとか良くわからんけど凄く良いし、声優さんも凄いと思う。 ただなんか前編後編の話を、後編だけ見た気分になるのであった。 正直何がどうなってこうなったのかが分からんかった。 
 その後、映画プリキュアスプラッシュスター(だったかな)を見て、 安定したできばえに感心したが、それ以上に敵がかっこよかった。  ただ、あまり話を見ていないため、朝9時ということによる眠気に負けそうになるのであった。 それにしても、なんか重厚な話の書物やアニメが見たい。 最近なんかそういうのが減った気がする。 
 今日はこの辺で