後期中間テスト前日だったり

 今回のテストで一応冬休み前の大きなテストは終わりとなる(多分)。 今後は色々と担任殿やコース選択とかの作業が行なわれるわけだが、まあそれでも気が楽になるわけだし、他の作業にももう少し時間をかけれるようになるわけだ。

 さて、最近転校生がうちのクラスに入ったのだが、転校当初はワイワイ騒いでいた一学年もたった二日で騒ぐことも無く、転校生本人もそれなりに学校を楽しんでいるようでなによりである。 それにしてもただ[異性の転校生]というだけでなにかそそるものがあるのだろう、他クラスから見に来たやつらのほとんどが男であり、それによって同じクラスの女子連中の「っち」とかいう舌打ちがなんともしょうもない気分を漂わせるのであった。 転校生自体は平凡(周りからの評価だが)である。 ただ隣の男が「期待しちまうじゃねえか」と言っていたが、それってのは本人にとっては相当迷惑だと俺は思うのだった。
 今日はこの辺で