ぐるぐる

 最近学校に慣れすぎてしまい、つい我が学校特有の「馬鹿でも生きてりゃ、楽しく生きようぜ」みたいな雰囲気に流されまくり、当初はきっちり提出していた宿題も「一日待ってください」とか「今日中に出しますから時間を」とか言ったりしていて、非常にまずい。 おまけに水曜日は進研模試である・・・やはり今日から生活スタイルを変えないといかんな〜とか思ったりするのであった。 

 さて、今日も朝から友人Fが来て、相変わらずしょうもない世間話をしていた。その中で、PS3の発売情報について聞いたところ、我が県では合計10台しか販売せず、 おまけに予約は無しというなんだか昔のドラゴンクエストの行列を思い出すのであった(まあ・・・PSPみたいになるだろうけど)。 それにしても10台である。 全国で100万台だから仕方が無いが、Fは「ふ・・・並んで買ってやるさ」と意気揚々と話していたが、世の中[上には上がいる]ということを彼は忘れているんじゃないかと不安で仕方が無い。 俺達よりも上の世代はさらに過酷な状況で並んだ強者もいるだろうし・・・多分発売日辺りに「買えなかった」とか言うんだろうなとか思うのだった。
 今日はこの辺で