分かる人にはわかる

MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka (機動戦士クロスボーン・ガンダム)MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)コトブキヤ ZOIDS シールドライガー 1/72スケール プラスチックキット

 今日本屋にて知ったが、・・・まいった。今頃になってクロスボーンガンダムがMGで発売されるなんて予想外だった。 ちくしょう金が無い(ぶつぶつ)とか思っていたら、さらにゾイドが発売されるらしく、なにやら昔作ったみたいなプラモっぽい感じらしく。 アマゾンで調べたら在庫切れのこと。 内心「これは買わなければ」と思うのだった。 
 ゾイド関連で、我が県ではゾイドは3番目?(ライガーゼロが主人公の機体だったころ)まで放送していたのだが、その後は放送されず、大体4番目辺りからゾイドのプラモを作るのが激減し、分けの分からない[ブロックス]に変わったりして当時子供だった俺やAは「こんなのゾイドじゃねえ」とか言ってガンプラをちまちま作っていたり・・。  俺はガンプラはある程度歳とってからじっくりやろうと思い封印したが、MGクロスボーンとゾイドが出るらしいし、また作ろうかなと思うのだった。
 今日はこの辺で