時代の変化

 今日も友人連中が来たわけだが、相変わらずFがポケモンを進めまくり、勝手にマスターボール(ゲーム上一個しかでない)のを勝手に使いやがったのであえなく電源を切った。 やれやれ、悪の親玉アカギの根城までいかんといかんのか・・・。
 と、それはともかくどうやら我が母校にて、涼宮ハルヒのED(確かハレハレハルヒだったかな)のパラパラを踊れる者がでて、学校の放送でEDのCDを流そうかと画策しているとかいう話を聞くのであった。 ・・・我々の世代ではアニソンを流すのはNGなオーラが当時の母校では出ていたのだが、時代が変わったらしく、エヴァやら割と聞いてても安全そうなのを流しているらしい。 どうせやるのなら熱いシャウト系(ガオレンジャーのオープニングとか)を流して欲しいもんであるが、多分駄目なんだろうな〜とか思うのだった。
 今日はこの辺で