マンハッタントリニティ

 先日従妹と共に近くのレンタルビデオ屋に行き、マンハッタントリニティのCDを探してみるも、一つ無く、さらに他のクラシックジャズについて全く知識が無いので、諦めてフジコヘミングウエイさんのCDを借りて帰るのであった。 ・・・まだ聴いていないが。

 さて、[のだめカンタービレ]がこちらでも始まり、なんとなく最初の方をみていたが、「悲愴・・・そのまんまじゃないか?」と思うのだった。 ・・・いや、俺の勘違いだと思いたい。 思わないといけないのだ(汗)。  とまあそれはともかく、話自体は中々面白かったのだが、やっぱりオーケストラの音が曇っていて響かないのが残念で仕方が無かった。 それと若干キャラが変えられていた人もいたが、あまりに気にならない程度であった。

 と、テレビ関連でアニメ[結界師]が始まったが、 予想以上に中々いい動きをしており、今作は当たりかな〜と思うのだった。 
 それにしても・・・漫画に比べて雪村時子(ヒロインとこの祖母)の胸がヒロインよりでかい気がしたのは俺の気のせいだろうか・・・。 まあ関係ないか。 とにかく今日は道場を休めたから見れたが、今後は普通に見れそうに無いので録画しようと思うのだった。
 今日はこの辺で