子供と言われても

 うぅむ・・・今日は英語の授業にて全く別のことを考えていたと父に報告した所、図星を指され、その後一気に暗い口調になってしまい、その後も言われ、止めとばかりに「お前、子供扱いされるの嫌なんだろ?たまに上からの視点で露骨に喋るし、 まあ確かに母とかひどいのはいるが、俺からすればお前はまだまだ子供だよ」 というのに「ああ、子供ですよ」とか言うと「ほらそれだ」と返答。内心「だったらどうしろと。認めりゃええじゃないですか。」とか思ったりするのであった。

 とまあ愚痴はこの辺にしておいて、最近母に言われて知ったのだが、自分が寝ている時に、後ろ受身(柔道とかの受身に近い)をやっていたらしい・・。  全くもって記憶に無いのだが、 世間では寝ている際に奇声を上げる人やらわけのわからん行動を取った人がいる以上、俺もやっているのだろうが、 内心、[修学旅行中にやってなくてよかった」と思うのだった。 
 今日はこの辺で