必殺技

 道場にて、いつものように稽古をし、SNさんやFさんが Fさんの師匠であり、HP管理人(俺ではない)殿にコテンパンにされ、稽古は終了。 その後掃除をした後、自分と同級生であるT氏が、無謀にも皆がいる前で「実は一教と四教の違いが分からないんですけど」 という言葉により、 皆が一瞬にやりとした後、「やってもらったほうがいいよ」とか「なら管理人Sさんだろう、」とか言ってるうちに一人が
「Sさん、T君が一教と四教が分からないそうです」 という一言に「そうか、じゃあモルモット一号が必要だな」と言い、Kさんを呼び、「え、いやちょっと勘弁」というのを無視してガシッっと掴み、一〜三教を説明しながら決め、その後に止めとばかりに四教に入り「ギャァァァ」とのKさんの悲鳴と共に技は終わった。 それでも分からなかったらしくT氏は「え、どういう」などと言ってしまい、その後四教を決められ「ウァ、マジでイタイ」とか言っても「いや、まだ決めてないから」とSさんに言われ軽く決められたが、またも悲鳴が木霊するのであった。その後Sさんも「さぁ、ここまできたらSNさんも」 「いや〜俺は無理」とも言わぬうちに四教を決められ、先にやられた二人が「まだ痛い」とか「片方やったらもう片方もやって欲しい」とかいった後に
「・・・実は、Sさんにはアレを超える必殺技Sスペシャルがあるらしい」という話を聞き、「2段になるためには必殺技も必要なんだろうか・・・E師範は存在自体が必殺技だしな。」とか思うのだった。 それにしても、Sスペシャルか。 自分は喰らいたくはないが一度は見て見たいものである。

 今日はこの辺で