やってみれば?

 今日はいつも来る友人Fが珍しく用事でこなかった。なんでも先輩の会社で仕事をしているらしいが、一体何をやっているのやら・・。
 それでも友人が夢に向かって真っ直ぐ進んでいるのは友達としても嬉しい限りである(とんでもなく茨の道だが)。
 とりあえず明日の午前中には来るそうなので、一つ祝いの言葉でも送ってやろうと思っている。

 さて、今日はそんなわけで友人Aしかおらず、パンプキンシザーズは良いですな〜とかあ〜だこうだ話し、 例のガガガ文庫についてインターネットで見ながらこりゃねえだろとか話していると、なんとなくなのかAが
「お前も書いてやってみれば?」とのこと・・・。 うぅむ、 本人には返答しなかったのだが、 明日は久方ぶりに友人Tとも会うわけだし、 ここはいっちょ書いてみようか と決意した。 期限は次の小説大賞とやらにしようと思います。 

 今日はこの辺で