流石に参る

半分の月がのぼる空〈8〉another side of the moon-last quarter (電撃文庫)

 う〜む・・・情けないが夏休みの宿題がまだ残っている。 その中で[読書感想文]があり、ジャンルは何でも可なため、 父(seabouse氏)に質問すると
「半月かきゃいいじゃん」 とのこと・・・。 
 一応全巻読み終えているし、書こうと思えばかけるのだが・・・いまいち書きたくないというか・・ 作品自体かなり好きなんだが、実は1〜5辺りまでどう面白いのか苦悩してしまったりしたこともあり、 別のモノにしようか考えるのであった。 ・・・でもないんだよな。 これが。 狂乱でも書くかとか色々考えてるんだが、原稿用紙5枚くらいともなると相当長く書かないといけないしな〜・・・。 
 などと考えつつ、一応半月8巻読み終えました。 なんでも実写化するとかで、ヒロイン役大変だな〜とか思いつつ私は見ようと思っていたり。
 だがそれ以上に「ここが重要よん」 とか言ってる料理番組のおっさん(名前忘れた)を 是非ともグッチ○三さんにやってもらいたい。 ただそれだけである。 
 今日はこの辺で