PC復活

 4日程度だったが、パソコンが復活した。 原因は店員さんが言うには
「電源部分が壊れてましたよ」とのことで、診断代と電源の交換、また保証書の所持により8千円程度で済み、ほっとしている。 これで色々と溜まった作業もやらないといかんな〜・・。

 さて、今日も友人連中が来たわけだが、 うぅむ、はやくも[ブレイブストーリー]を見てきたらしく、
アスラン(の声優さんのキャラ)があっさり食われるので弱いな〜とか思った」とかとなんだか意味深なんだかどうでもいいことなんだか分からんコメントを入れられるのであった。 まあそれでも明日になったら俺は従妹連中と共に[ゲド戦記]を見に行くそうなので、楽しみつつ、帰りに本屋に寄れたらいいなと考えていたり・・・。

 今日はこの辺で