終業式

 やれやれ、やっと夏休みに明日から入るわけなんだが、明日は体験入部とのことで自然科学部の部員としてプロパノールをしみこませたガーゼに火をつけ熱気球を飛ばすのを手伝ったり火を消すこと、液体窒素をいれる仕事などわりと危ない作業を任せられてしまった。 しかもその最中2〜3度失敗してしまったし・・・。(液体窒素だが)

 まぁそれはともかく、今日は留学から帰ってきた人の卒業式とALTの先生の離任式、さらにインターハイ選手のための壮行式などをやった後、やっと終業式になるのであった。 まあ短くて当たり前なんだが、その前に式が何個もあったため、疲労を若干感じるのであった。 なにはともあれ明日からは大分行動も自由になるわけだし、さっさと宿題を終わらせてFFXIやら本やら勉強やらを進ませようと思うのだった。

 今日はこの辺で