両性ともに苦労するものらしい

 部活にて、先輩がやたらと考え込んでいたので何なんだろうかとか思っていると、どうも[恋する乙女 青春時代のアマズッパ〜思い]なるものらしい。 自分で書いてて恥ずかしいわけだが、これまた話しがベタだな〜とか私には思えているのだが、当の本人は本気であるため、何故か俺にまで相談してきた。 とりあえず当たり障りのない文を書いて、じっくりと攻めて行きたいらしいのだが、どうも相手が[学校一の美男子+サッカー部にて最初からレギュラー]とかなりのモテ男らしく、我が学校の[ミスコン(男性の場合違うか?)ナンバー1候補]だそうだ・・・。 とりあえず相談されたのは
「雷光君は付き合ったことある?」などと言われ、
「はぁ残念ながらありませんが」などと応対、その後今日どうやってメール送るか先輩の相棒MAと相談、じれったいので
「リスク覚悟で一発で決めたほうがいいですよ。 ズバッと決めちまいましょうよ」と言ったり、
「そういうのだと待っているとじわりと増えて行きますから、速攻にすべきだ」などと珍しく助言したりしているが、当の本人が顔を赤らめつつ考えていたりし、その後掠めるようにして[今、彼女いるの?]というメールを送るということで決まるのであった。
まぁ、俺は他人だから後は野となれ山となれである。 ・・・まぁ、上手く行く事を私は願うけれどもね。 一応結果は聞くつもりであるが、一体どうなるのやら・・・。

 今日はこの辺で