一応読破

伝説の勇者の伝説〈2〉宿命の二人三脚 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説〈2〉宿命の二人三脚 (富士見ファンタジア文庫)

 なんとなくハテナブログの機能をもう少し使ってみようと思いわりと簡単に出来るアマゾンとのリンクをやってみようと思う。 とは言っても俺自身が読み終えた本を出す程度なんだが・・・。

 というわけで伝説の勇者の伝説2 を読み終えたわけで、 うむ。今回も面白かった。 友人Aは短編を結構買いまくっていた気がしたが、まぁどういう順でも楽しめれる作品だなと思った。
 話の内容はともかく、ノリというか雰囲気がスレイヤーズみたいでライトノベルにしては珍しいような気がする。 個人的に一番好きな作品なのだが、最近本屋に行ってない為(これは都合上仕方が無い)買いにも行けず、やや欲求不満が溜まっていたり・・・。 それでもわりと速いうちに揃えたいなと考えているんですがね(苦笑)。

 今日はこの辺で