成分解析

 Ayashaさんのブログを見ていて久しぶりにやりたくなったので、一応本名を漢字で入れて見ると

****の54%は希望で出来ています

****の30%はスライムで出来ています

****の9%は気の迷いで出来ています

****の5%はミスリルで出来ています

****の2%は成功の鍵で出来ています

 スライムである。 俺が10人集まるとメタルキングになってしまうわけだ。(ミスリル入ってるし)
ちなみにHNである雷光爺は
雷光爺の98%は覚悟で出来ています
雷光爺の2%は雪の結晶で出来ています

二つしかないのだが、なんでか覚悟と雪の結晶で出来ている。

 余談だが、サザエさんの本名で調べると
フグ田サザエの55%は呪詛で出来ています
フグ田サザエの34%は野望で出来ています
フグ田サザエの8%は気の迷いで出来ています
フグ田サザエの2%はマイナスイオンで出来ています
フグ田サザエの1%は言葉で出来ています

・・・・ サザエさん、野望と呪詛ってフネさんになにかするつもりか?などと思ってしまうのだった。 恐らく1%の言葉ってのは「さ〜て、来週のサザエさんは」なんだろう。 気の迷いはOPから、マイナスイオンはCMでしょうか・・・。
 ・・サザエさんは奥が深いと痛感するのであった。
 今日はコノ辺で