ゲームのタイトルも書かずに

天候晴れ

今日の反省
 某ソフトのFDというか、追加要素の加わった新作についてホームページに載っていたので読む。値段的には昨今のソフトに比べて安く(アペンドという意味で)、且つ納得のいく出来栄えになりそうで楽しみになったのだが・・・内容は新キャラとヒロイン・シナリオの追加ということになるようだ。個人的に「全員が幸せに終わる」か「アレの死亡フラグを回避する終わり」のどちらかがあったらいいなあと思うのだが、どうなんのかなあ・・・そして「アイツは結局男なのか女なのか、散々匂わせておいてひどいオチをつけられたわけだし・・・というか漫画版のソレってなんやねん。」
信者と笑われようとも買わねばいけない時がある。「結果が先にあれば過程は後からついてくる」ってじっちゃが言ってた。
というわけで、多分買います。

今日はこの辺で