デザート

天候晴れ

今日の反省
 地震が何度かくる。一発目のときに「そろそろ目え覚ますかな」と思ったとたんにくらい「あ、わ、わ、わ」と情けない声を出しながら飛び起きる。
 昼ごろにコンビニで飯と、「〜〜〜のチーズケーキは並のチーズケーキよりうめえ」というのを知ってる人のサイトで見てなんとなくチーズケーキを買って帰る。しっかりとした重いチーズケーキでおいしかった。
 夕方に地元の酒が来たので飲む。なんか水を変えたのか味が変わった。以前のは甘く口に残る味だったのだが、今度のは後味が辛くさっぱりした感じ。とても飲みやすく、水を飲むように飲めてしまう。その割に酔いは早かったが。


今日はこの辺で