年末

天候晴れ

今年の反省
1月 センター試験当日に積雪の中自転車で
2月 2次試験でどっきんばくばくする。
3月 地震、いろいろとある。
4月 ださい(いい意味で)バイク買う。大学通う。引っ越し先で洗濯機・トイレがえらいことになったりする。
5月 多分最初のころに友人を誘って花見に行ったような気がする。
6月 レポートやらなにやらで慌てる。
7月 期末テストにてんやわんや、
8月 神津島に行ってくる。大学の単位でどっきんばくばくする。帰省して色々と動き、ずっこける。
9月 後半あたりに大学が始まる、二度とあんなミスしねえと思っていたら、リュックサックが寿命で買ったばかりの教科書   が浸水。
10月 これといったことはなく安定していた。
11月 文フリ行く。ほか色々と散策したりうだうだしたりする。
12月 色々と達観する。年末数日間は色々と大変だった。

統括すると、しょうもないミスで肝を冷やすことが多かった年であり、まあ震災等で結構疲れることもあったりした年だった。個人的には自分がやろうと思ったことを思い通りにやろうともしない年だった。来年は頑張ろう。

今日はこの辺で