今週のお題

今週のお題「ゲームと私」
天候くもり

今週のお題
 生まれたときからあり、未だにゲーマーというほどではないがやっている。FC,SFC,セガサターン,PS,ドリームキャスト,ワンダースワン,ワンダースワンカラー,スワンクリスタル,GB,GBA,GBASP,DS,PS2,64,GC,wii ざっと俺の記憶だけでこれくらいは触れたり買ったりした。PS3XBOXは未だにやったことないので買いたいなとは思っているが、まだいつ買えるか分からんな。
 ゲームソフトでいえばFFXIは大事なことを学んだ。金銭の動きや人との接し方、引退と出会い、外国人とのチャットやら考え方の違い、憧れ、チャットスピード、なんというか色々であるが、今の俺に多大な影響を与えたのは確かだ。
 ただまさかパソコンのグラフィックボードがぶっ壊れ、また諸事情も相まって引退せざるおえない状況になってしまい、当時入っていたLSメンバーの方々には本当に申し訳ない。 果たして今何人知っている人がプレイしているか分からないが、多くのプレイヤーが楽しんでいることを願うばかりである。


今日はこの辺で