今週のお題

今週のお題「心に残る映画」
天候くもり 体重0.2kg増加

今週のお題
 映画館で見た映画を対象とすると、やはり
ゴジラファイナルウォーズ」
 だろう。歴代ゴジラシリーズを見ている世代には直撃というか、一発限りの大技ともいえる映画であった。当時は
「これでゴジラも最後か・・・最後くらいはオキシジェンデストロイヤ出るかな」
 とか思って見に友人と行ったら、冒頭から轟天号である。 この時点で嫌な予感を感じながらも見続けると、昭和に出てきた怪獣のオンパレードがぼろくそにやられるのを見て涙したり、黒歴史ともいえるミニラが出てきたり、かの名言
「やっぱりマグロ食っているヤツはダメだ。 次!」 まで出たりと・・・大変面白かった。
 それにしても今度は3Dでゴジラ復活である。3Dで見る気はないが、楽しみで仕方がない。

今日はこの辺で