パステル通り

天候晴れ 体重0,2kg減少
タイトルは DEPAPEPE ハチミツとクローバーコンプリートアルバムより。

先日の反省

Sherlock Holmes 1: The Trial of Sherlock Holmes (Sherlock Holmes (Dynamite Entertainment))

Sherlock Holmes 1: The Trial of Sherlock Holmes (Sherlock Holmes (Dynamite Entertainment))

 やっとこさ注文していた本がくる。これは映画版シャーロックホームズ(つい最近のやつ)の原作になったといわれるものなんだが、あんま映画と関わってない気がする。多分シリーズのどれかなのかもしれないし、俺の勘違いかもしれん。まあ面白いからいいや。

 上のホームズといっしょにくる。なんか表紙が今と比べて少女漫画チックになっていてちょっと驚いたけれども、なんか中読んだら「ああ、やっぱこの人だな」ていう感じになった。もう作者がキャラ立ってるのも凄い話だよな。ただ・・・猫かわいいなと思ってしまう。

 話は変わるがランニング中に野郎二人の後を追っかける子猫がいた。1週間に1度会うんだが必ず誰かについていっているようである。なんとなくアホの子なんだなと思っている。

今日はこの辺で