今週のお題

今週のお題これが私の至福の時
天候晴れ 体重不明

今週のお題
 あまりやらないがたまった書籍やら長いゲームをまとめてがっと進めるのが幸せだったりする。単純に一つのものを終わりまでやり続けるのが好きなんだと思う。シェンムーを夏休みほとんどかけてクリアしたのは良い思い出・・・なんだろうか。
 あとは腹が減ったときに出来たての食べ物を熱いうちに食べる。これに勝るものはない。ある程度経験するとどんな人でも美味しいものが作れるっていうのは素晴らしいことである。秋刀魚の七輪焼きとか、焼き芋とか、夏場の北海道のジンギスカンとビールとかだろうか。 俺としては出来たてのクレープとか、豆餅とかの方が良い。 食いたいなあ。

今日はこの辺で