今週のお題

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」
天候晴れ 体重0.4kg増加

今週のお題
 最近は映画館に行く機会が減っているが下敷き、売り切れ等の時はパンフレットを見た後に買うようにしている。なんだかんだで2年前まで年に数回は映画館に行っているから結構な量になっていると思う。実家のどこかにまとめて保管していると思うが、一体どこに置いたんだろうか・・・。指輪物語だけは1の時はメイキングCD付きドロップスくらいしか欲しいのがなかったり、3の時はアラゴルンの剣型ペーパーナイフを買って2の時だけしか下敷き買えなかったのを覚えている。
 元々子ども向けの方が下敷きは多いんだが、最近は何故かバリエーションが増えてめんどくさいなあとか思ったりする。大抵両方買うか、片方買うかは分けているんだが、形も変化していっているしなんともいえない。

今日はこの辺で